買ったものを書き溜める日記

自分が買って便利だったものをブログとして書き溜めている日記です。

Philips 23.6型 液晶ディスプレイ(246E7QDSB/11)

最近国産ノートブックパソコンからMacBookAirに買い換えました。

 

思った以上にスクリーンが小さく見にくく、拡大しながら画面を見ていましたがとても面倒でした。


ある日ふと、何か対応策は無いものかとネットサーフィンをしていたところ、偶然パソコンのプログラミングを仕事にしている人達が皆さん別売りのモニターを購入して接続して使っている、という情報を見つけました。


自分のブログなどで、自分が今使っている商品や他のメーカーと比較したレビューを数多く読むことができ、その中で評価が高かったPhilips社の液晶ディスプレイが目に留まりました。


オススメのサイズなどもネットで色々情報を得ていたので、使用者が多い23.6型(246E7QDSB/11)を購入する事に決めました。


たまたまタイムセールにもなっていて非常に満足いく買い物ができました。

 

Philips 23.6型ワイド液晶ディスプレイ