買ったものを書き溜める日記

自分が買って便利だったものをブログとして書き溜めている日記です。

Acer モニターディスプレイ ET322QKwmiipx

今まで使っていた液晶ディスプレイが古くなって、ボタンを押しても画面が表示されないことが度々あり、思いきってこの液晶ディスプレイが、10パーセントオフの時に買い換えました。

 

今まで使っていた液晶ディスプレイが9年前のものということを差し置いても、Acerのモニターディスプレイ(ET322QKwmiipx)の画像の綺麗さは群を抜いていると思います。

 

4Kディスプレイの微細なドットでは100パーセント表示では31.5インチでも画像が小さくなるので150パーセント表示にして使用していますが、ドットが粗く見えるようなことはなく、今まで使っていた24インチの液晶ディスプレイより表示が大きくなって、大変見やすくなりました。

 

ただ、調整ボタンの類が画面の裏にあって、いささか使いづらいので、リモコンをつけてほしかったのが唯一おしいところ。

 

でも、それを差し引いてもオススメです。

 

Acer(エイサー) ET322QKwmiipx(31.5型ワイド液晶モニター・ディスプレイ/4K対応)