買ったものを書き溜める日記

自分が買って便利だったものをブログとして書き溜めている日記です。

胡蝶蘭

クライアントのデイサービスが新たに施設を開設するにあたり、オープン日に到着するようにお祝いの胡蝶蘭を贈りました。

 

観葉植物と迷いましたが、花の方がその場を華やかにしてくれるかなと思い胡蝶蘭にしました。

 

最初は花屋で直に購入しようと思いましたが、胡蝶蘭を購入するのは初めてでお店に行って実物があるのかどうか、オープン日まで日がある場合、花の手配はどうするのかなど、考えだしたら疑問と不安ばかりが増してしまい、結局ネットで注文することに。

 

指定した日に無事届き、クライアントからのお礼の連絡をいただいたのでホッとしています。

 

ちなみに私が買った胡蝶蘭はこれです

↓↓↓