買ったものを書き溜める日記

自分が買って便利だったものをブログとして書き溜めている日記です。

LOWYA シーリングファンライト

家の照明が通常のシーリングファンだったので、もっとお洒落な照明が欲しいと思いかいました。


電気店やホームセンターにも気に入るものが無く、あったとしても金額が大きなものしかありませんでした。


そこでネットで調べてみたところ、LOWYA製で良いデザインのものが手ごろな価格であったので、購入しました
↓↓↓


デザインがお洒落なので室内の雰囲気がよくなったのはもちろんですが、光熱費の削減にもつながったのが予想外に嬉しかったことでした。


シーリングファンは天井の温かい空気を下に送風することができるので、暖房も以前のような温度設定や時間をつけずに済みました。


部屋もお洒落になり、光熱費も削減(光熱費の削減分でかったようなもの)にもつながり、一石二鳥です。