買ったものを書き溜める日記

自分が買って便利だったものをブログとして書き溜めている日記です。

BUCK-TICK climax together 3rd DVD

中3~高1年からBUCK-TICKのファンになり、もう20年以上になります。


ライブも何回も行ったし、だいたい作品がでると購入します


今回は12年に1回しかやらないライブ、「BUCK-TICK climax together 3rd」のDVDであり、いつも以上に購入をしようとする気持ちは高かったです。


映像を見ると今回のライブ、12年前、24年前のライブを交えながらのライブ映像であり、当時の記憶もよみがえった感動のライブです。


24年前の曲も最近の曲も違和感がなくセットリストに組み込まれ色褪せないバンドだなと思います。

 

また、普段聞くことができないインタビューも入っており、個人的にはそちらもうれしかったです。


このライブについてメンバーがどう思っているかが聞けてよかったです。

 

[限定版]CLIMAX TOGETHER ON SCREEN 1992-2016 / CLIMAX TOGETHER 3rd【DVD】(完全生産限定盤)