買ったものを書き溜める日記

自分が買って便利だったものをブログとして書き溜めている日記です。

初音ミク V4X バンドル

VOCALOID5を手に入れたので、まず最初のライブラリとしてなら初音ミクだろうと購入しました。

 

ボカロ始めるならやっぱり初音ミクは外せません。

 

自分の作った曲を初音ミクが予想以上に素敵な声で歌ってくれます。

 

VOCALOID5の性能もあると思いますが、軽く調整しただけで自分好みの声で歌ってくれます。


VOCALOID4製品ですが、VOCALOID5の恩恵は十分感じられました。


自動で挿入できるブレスがよりリアルさを演出してくれます。

 

スタイルを変えることで声の表現の幅も無限大といった感じです。

 

以前、VOCALOIDに挑戦して挫折した方も【VOCALOID5+初音ミク V4X バンドル」なら、使いやすいのでリトライしてみては?

 ↓↓↓