買ったものを書き溜める日記

自分が買って便利だったものをブログとして書き溜めている日記です。

テンピュール オリジナルネックピロー

最近あまり寝つきが良くないのに加え、あまり良い布団で寝ていないので、

 

変えられる範囲でなにか安眠に繋がる商品はないかと考えたときに、枕を思いつきました。

 

最近オーダーメイドの枕も流行っているのでそちらも考えたりしましたが、オーダーメイド枕だと測りに行く手間もありますし高品質のネットで簡単に買えるものが良いな~と思っていました。

 

ブランド物だとテンピュールがすぐに思いついたので、テンピュールの枕で探していくことに。

 

そして、買ったのはこちら

↓↓↓

 

「なにこの枕?もっと早くから良い枕にしておけばよかった!!」と思うほど、このオリジナルネックピローはよかったです。

 

実際に寝てみると、包み込まれるような感触ですごく気持ちいいです。

 

奥さんにも同じタイプの Sサイズを買ってあげようかなと思っています。