買ったものを書き溜める日記

自分が買って便利だったものをブログとして書き溜めている日記です。

ワイヤレスイヤホン jabra Elite Sport4.5



スポーツをするのが趣味で、音楽を聴きながらよく運動しています。


以前から有線のイヤホンを使っていたのですが、ケーブルが首に当たると煩わしかったり、ある拍子に引っ張ってしまって外れたりと不便な思いをしていました。


そんため、ワイヤレスイヤホンに変えようと思ったのですが、安いものは装着感が悪かったり、音質の悪さ、接続が途切れたりとあまり良い評判は聞きません。


そこで今回思いきってハイクラスのワイヤレスイヤホンを買おうと思いたち、jabraのElite Sport4.5を購入
↓↓↓


このソニーのWF-1000xとも悩みましたが
↓↓↓


実際に使用してみて有線の問題だった煩わしさは解消され、音質も十分満足したものになっているので、快適に運動に励むことができています。