買ったものを書き溜める日記

自分が買って便利だったものをブログとして書き溜めている日記です。

ルチア ダイニングテーブルセット



家を建ててからしばらく経ちましたが、ダイニングテーブルがなく、未だに私が独身時代に使っていた丸いこたつで食事をしていました。


いい加減、新しい家にふさわしいダイニングテーブルがほしくて、家具店を探して回りましたが、なかなかほしいと思える商品がないものですね。


我が家が欲しいのは、テーブルの高さがあるものですが、一般的な商品のテーブルの高さは70cmくらいで、もう少し高さのあるものがいいと思っていました。


なかなか自分たちの条件に合うものがないなかで、ようやく巡り合えました
↓↓↓


こちらはルチアのダイニングテーブルセットですが、高さが75cmくらいですので、一般のテーブルより少し高い程度ですが、価格が2万円を切るという格安!


4人家族でも十分な広さのある天板だったので即決。


自分たちで組み立てる手間はありましたが、出来上がりは我が家にはぴったりでとても2万円弱で購入したとは思えない商品で満足しています。