買ったものを書き溜める日記

自分が買って便利だったものをブログとして書き溜めている日記です。

加湿セラミックファンヒーター シャープ HX-G120-W



最近、母親に頼まれて加湿セラミックファンヒーターを購入しました。
↓↓↓


母は今年転居したばかりで、以前の家より一回り小さな居住スペースになったため、それに合わせて暖房・加湿・プラズマクラスターが一体型になったシャープのHX-G120-Wを選びました。


利点としては、上にも重複しますが、3つの機能が一体となっているため、とにかくスペースの節約になっているそうです。


実際、その広さにおいては、機能にも十分満足しているとのことでした。


主には風呂場脱衣スペースでの寒さ対策に利用していて、これから特に冷え込む日などは寝室での利用も考えているそうです。


それほど大きくないように思うので、60歳近くなる母からしても、移動して使うこともできそうで、使い勝手がいいのではないかと思います。