買ったものを書き溜める日記

自分が買って便利だったものをブログとして書き溜めている日記です。

電動歯ブラシ ソニッケアー ダイヤモンドクリーン



元々ソニッケアーのイージークリーンを使用していたのですがそろそろ古くなり新しい物を検討していました。


ブラシの質はともかく、本体に色々機能ついていても電動歯ブラシは大した差はないだろうと思っていたのですが、


何かと性能の違いが謳われていたため、試しに今回はこのダイヤモンドクリーンを購入してみました。
↓↓↓


結果として買って良かったと思っています。


台座の突起に刺していたイージークリーンより、コップ型充電器に置くダイヤモンドクリーンの方が安定しますし、ついでに細身の歯磨き粉とかも一緒に刺しても充電が阻害されません。


自分はしょっちゅう紅茶を飲むため歯に色が付きがちですが、whiteモードで磨き続けて約1ヶ月半、特に目立った着色なく過ごせています。


ただ、活躍っぷりに不満はありませんが、歯茎等にこれと言った問題を抱えていない自分は、基本的にwhiteモード使っていれば事足りるため多くの機能が無用の長物と化しているのが若干切なかったりします^^;