買ったものを書き溜める日記

自分が買って便利だったものをブログとして書き溜めている日記です。

電動鼻水吸引器 メルシーポット

我が家には1歳の子供がいるのですが、冬になって長期間鼻水が詰まって苦しそうだったり、何度鼻水を拭いてもダラダラ止まらなかったりで、子供も泣くしストレスがたまってきてしまいました^^;


なんか良いものがないかと育児先輩方に聞いてまわったところ、電動鼻水吸引器なるものがあるということ。


ピンきりで色んなタイプがあるようなのですが、知人揃っておすすめだったのがメルシーポットというものでした。



【公式】メルシーポットS-503(電動鼻水吸引器)


耳鼻科で使っている鼻吸い器と同じくらいの威力があるよとの事で、こちらに決めましたが、


実際に使ってみると手順も簡単で、子供は少し嫌がりましたが、ドロっとした鼻水もたくさん取ることができ、スッキリしたようでした。


これがあれば毎回耳鼻科に通う事もないし、好きな時に何度でも出来るので良かったです。


これからの季節、小さい子供がいる家庭ではとても役に立つ商品だと思うのでおすすめです。