買ったものを書き溜める日記

自分が買って便利だったものをブログとして書き溜めている日記です。

ミニ四駆 ホーネットJr. 棚橋弘至スペシャル

子供の頃に熱くなったミニ四駆を久しぶりにやりたいなと思っていたところにホットなニュースが入ってきました。


当時一番好きだったのが「ホーネットJr.」なんですが、2009年に生産中止になっていたことも初めて知った私。


それが今回、新日本プロレス棚橋弘至スペシャルとして復刻するというじゃありませんか。


5,000台限定で、GetNavi webのみの限定販売だそうです。
↓↓↓
ホーネットJr. 棚橋弘至スペシャル お申し込み特設サイト | GetNavi web


送料入れて2,592円なら買いでしょと思って、早速注文しました^^


棚橋選手には申し訳ないんですが、ホーネットJr.のオリジナルのカラーリングのステッカー仕様で組み上げる予定です(ごめんなさい、プロレスファンではないので)


これに合わせて久しぶりに必須の工具を買いました。
↓↓↓


うん、2019年1月からいいスタートが切れそうだ^^