買ったものを書き溜める日記

自分が買って便利だったものをブログとして書き溜めている日記です。

4Kテレビ AQUOS 4T-C45AL1

今月から4K放送が始まりましたね。


わたしの家でも4Kのきれいな画像でテレビを見てみたいということになりました。


以前からシャープのテレビを使ってますので、今回もシャープからAQUOSの4T-C45AL1を買うことにしました。
↓↓↓


今見ているテレビも、かなりきれいな画像なので、同じメーカーなら4Kもきれいな画像で見られると期待しているところです。


スタンドを回転さしても良いみたいですので、ソファーやテーブルがあちらこちらに点在している我が家には良さそうです。


とりあえず年末年始に間に合うように、予約をしておきました。
↓↓↓
【12/20発売予定】 シャープ(SHARP) 45V型 4K対応液晶テレビ アクオス AQUOS 4T-C45AL1 [4Kチューナー内蔵]