買ったものを書き溜める日記

自分が買って便利だったものをブログとして書き溜めている日記です。

ニドナツ ワンマンライブツアー 2017

ニドナツはメジャーデビューする前から大好きだったんですが、ライブまではなかなかいけない事情があってワンマンライブのツアーを収録したDVDを購入しました。

 

今までにアルバムCDにライブ映像が入っているものはありましたけど、ライブDVDとしては初めてなので、もう発売するという情報が入ったときから非常に楽しみにしていました。

 

実際に見て、思った以上にとても良い物でした。

 

5人それぞれが輝いているように見えましたしライブツアーの映像なのでメンバーが生き生きとしていて、それに常連のファンが多く詰めかけているように感じて会場の雰囲気がとても良かったです。

 

今までのたんこぶちんの歴史を感じられる作品になっているな、という印象もありました。

 

どんどんメンバーが成長しているのも感じましたガールズバンドが好きな人にはぜひとも見てもらいたい作品です。