買ったものを書き溜める日記

自分が買って便利だったものをブログとして書き溜めている日記です。

coca サロペット オールインワン

旅行へ行くので、嫁がシワになりにくい洋服が欲しいということで、cocaのオールインワンを買ったようです。

 

抜群ストレッチゆったりオールインワンcocaオリジナル/石田一帆さん着用(サロペット 無地 オーバーオール フリー 18ss コカ)

 


嫁曰く、キャミソール形のサロペットが流行っているので一枚欲しいと思っていましたそうで、産後の体型が戻っていないのでお腹や腰まわりを隠せる上に、授乳に邪魔にならないようです。


実際に着てみると、色んなTシャツに合わせるだけでオシャレに見えるし、着回しもきくようで、旅行に持って行きましたが、全くシワにならず、なるほどなと思いました。


ただ、嫁の場合、身長が高く、肩紐を調整しても丈が短かったことと、旅行先の畳が少し古かったのか座っただけで畳のカスが服にたくさん刺さってしまった(手で払っても取れないほど)のが残念だったのこと。

 

ご参考になれば幸いです。