買ったものを書き溜める日記

自分が買って便利だったものをブログとして書き溜めている日記です。

シマノ 折りたたみ自転車 20インチ

最近ダイエットと運動不足の解消のために、レンタサイクルのある公園や地方の観光都市(例えば奈良等)に日帰りの旅行をして、サイクリングをしている私。


しかし、場所を決める際に、いちいちレンタサイクルがあるか事前に調べることが面倒になってきました。


また、レンタサイクルがあるところでもママチャリのような物だったり、何か好みの自転車が無かったりで、持ち運びできるマイ自転車が欲しくなりました。


自家用車SUVに搭載することを考えた結果、折りたたみ自転車という結論になり、色々と調べてみたところ、

ライト・カゴ・カギ付きで6段ギア付きという20インチのシマノの折りたたみ自転車がヒットし購入。


やはり自分の物であればフィット感がありシックリときます。


自動車にコンパクトに積載でき、また玄関にも置けるので気に入っています。


★選べる20色★折りたたみ自転車 20インチ シマノ6段ギア