買ったものを書き溜める日記

自分が買って便利だったものをブログとして書き溜めている日記です。

紅白 裏トーク



なにげに毎年紅白は裏トークが好きな私。


今年のウラトークの司会はサンドウィッチマン渡辺直美さんに決まりましたが、実に面白そうで今から楽しみです。


このウラトークは第61回2010年からはじまって今回で9回目。


歴代司会者を調べてみたところ、こんな感じでした。

─────────────────────────────

2010年:テリー伊藤関根麻里松本和也
2011年:テリー伊藤神田愛花
2012年:テリー伊藤小松宏司
2013年:テリー伊藤橋本奈穂子
2014年:バナナマン久保田祐佳
2015年:バナナマン久保田祐佳
2016年:バナナマン橋本奈穂子
2017年:バナナマン塚原愛
2018年:サンドウィッチマン渡辺直美

─────────────────────────────

テリー伊藤さんとバナナマンが4年連続だったので、今年は新しい顔ぶれということで期待大ですね。


個人的に、バナナマンの日村さんと、奥様の神田愛花NHKアナウンサーがニアミスだったのが、ある意味驚きでした(笑)