買ったものを書き溜める日記

自分が買って便利だったものをブログとして書き溜めている日記です。

ホームベーカリー パナソニック SD-MB1

 

我が家の朝食は毎朝パンなのですが中学生の娘が一人、小学生の娘が一人、私と嫁の四人家族で毎朝パンを食べると1週間でかなりのパンの消費になります。

 

食べ盛りの娘たちがいるので食費がかかるので、それならばホームベーカリーを買えば毎朝焼き立てのパンを美味しく食べられるし、

 

パン代の食費も少しは削減できると思ってパナソニックのSD-MB1を購入しました。

 

パナソニック SD-MB1-W ホームベーカリー 1斤タイプ ホワイト

 

このホームベーカリーは焼き上がり時間をタイマーで設定できるので朝起きると焼き立てのパンが出来上がっていて本当に便利です。

 

機能も「イースト自動投入」や「レーズンやナッツも自動投入」なのでとても優れものです。

 

焼き色も「淡、標準、濃」と選べます。

 

毎朝焼き立ての美味しいパンが食べられて家計にも優しくてホームベーカリーは本当におすすめです。