買ったものを書き溜める日記

自分が買って便利だったものをブログとして書き溜めている日記です。

発毛剤 ロート製薬 リグロ

 

最近だんだんと薄毛が気になってきて(というか嫁に指摘されて)、発毛剤を使おうかと思っています。

 

発毛剤と言えばCMでもおなじみのリアップですが、ロート製薬からリグロという発毛剤が、明日11月17日に発売されるようですね。

 

 



 

ミノキシジル5%ということはリアップX5と一緒なのに比べて価格が割安なので、明日ドラッグストア巡りしてみようかなと思います。

 

ただ、ミノキシジルには副作用があるらしいということでちょっと心配です。

 

まだ気になる程度だし、まずは育毛剤からでもいいかなと思っているのですが、イクオスが比較的コスパは良さそうですね。
↓↓↓

育毛剤イクオス

 

いずれにしても、早めのケアが肝心と言われているので即行動が大事ですよね。