買ったものを書き溜める日記

自分が買って便利だったものをブログとして書き溜めている日記です。

アナバイト マルチビタミン&ミネラル

 

最近、筋トレを趣味にしている私。

 

ここ最近色々なサプリを試していましたが、たどり着いたのがアナバイト(マルチビタミン&ミネラル)でした。

 

こちらのサプリメントは筋トレユーザーに欠かせないビタミン剤となっており、海外のボディービルダーに最適な配合となっているそう。

 

そこまでムキムキになりたいわけではないですが、実際に飲んでみて、日本で売っているサプリメントよりも含有量が多く、筋トレの効果も高まりました。

 

筋トレはトレーニングよりも食事が大事といわれているほどで、このビタミン剤は筋トレ後の筋肉生成のサポートをしてくれます。

 

筋トレユーザーには必須のサプリメントかなと思っていますので、ぜひお試しください。