買ったものを書き溜める日記

自分が買って便利だったものをブログとして書き溜めている日記です。

山善 キャンパーズコレクション プロモキャノピーテント5

私は友人達4人で四国1周をする際にテントで泊まりたいと思い山善のキャンパーズコレクションの「プロモキャノピーテント5」を購入しました。

 

5人用のテントなのに1万5,000円程度ってめちゃくちゃ安いことがまず第一だったんですが、

 

中が狭いわけではなく、4人で寝ていてもまったく狭いとは感じなかったです。

 

また組み立てが簡単だというのがすごく楽でした。

 

女性でも簡単に組み立てれるのではないかと思うぐらいでした。

 

持ち運びもしやすく、小さく折りたためることができるため車に乗せていても邪魔にならなかったです。

 

この他にもテントと一緒にスクリーンハウスや寝袋やマットを一緒に買うとさらに過ごしやすくなると思います。

 

このテントは初めて買う方や女性の方などには特にオススメしたいテントだと感じました。