買ったものを書き溜める日記

自分が買って便利だったものをブログとして書き溜めている日記です。

アルインコ エアロバイク

毎年実施している健康診断で、中性脂肪コレステロール値が高めとなり、またお腹のたるみも最近気になっており、なんとか改善したいと思っていました。

 

今まで自己流で食事に気をつけてみたり、サプリを飲んでみたりしましたが、長続きせず特に目に見えた効果もなかなか感じることが出来ませんでした。

 

やはり、運動するしかないのかなと考えましたが、小さい子供三人いて夫婦共働きで日々時間におわれており、なかなかジムなどに行って運動する時間もとれませんでした。

 

また、通勤も車通勤で仕事もデスクワークでなかなか身体を動かす機会も持てず困っていました。

 

そんなときに、たまたまテレビで見かけたアルインコのエアロバイクに興味を持ち、これなら自宅で気軽にできそうだと思い購入しました。

 

週に数回30分程度こぐようにしたところ、体重が2kg減り、中性脂肪の値も少し改善しました。汗をかく運動になり、リフレッシュもでき満足してます。

 

アルインコ直営店 クロスバイク4428