買ったものを書き溜める日記

自分が買って便利だったものをブログとして書き溜めている日記です。

リライズ 白髪用髪色サーバー

もともと白髪が多く理容室で染めてもらい、更に家では2日に一度くらいヘアートリートメントで染めていましたが、2か月ほど前から何故か頭皮にかゆみを感じていました。


そのことを妻に話すと妻から「たぶんヘアートリートメントがあってないのでは?」と言われたので少し気にしていたところ、やはりヘアートリートメントをした日にかゆみを強く感じました。

 

そのため、違うヘアートリートメントをさがしていたのですが、朝の情報TV番組でリライズの白髪染めを紹介していました。


この白髪用髪色サーバーという商品はヘアートリートメントより、すべてにおいてよさそうでしたので一度試してみようと思いました。


まだ、使用数回ですが髪の毛はきっちり染まります。

 

また、かゆみもなく大満足しています。

 

リライズ 白髪用髪色サーバー リ・ブラック ふんわり仕上げ(155g)