買ったものを書き溜める日記

自分が買って便利だったものをブログとして書き溜めている日記です。

Anker PowerLine ライトニングケーブル

iPhoneユーザーの方なら何回かは必ず買い換えると思う充電するためのライトニングケーブル。

 

私も前に使っていたものが壊れ、新しいものが欲しいと思いこれとは違うものを購入したところ、3日で断線しました。

 

やっぱり安いのはダメだなと思ってまた新しいのを探していたところ、Anker の「PowerLine ライトニングケーブル」を見つけ買いました。

 

Anker PowerLine+ II 【Apple MFi認証取得】 ライトニングUSBケーブル (1.8m) 超高耐久】iPhone / iPad / iPod各種対応

 

このケーブルは普通のより全然長く、3mあるので、iPhoneを持ったまま移動できる範囲も増えます。

 

私は寝る前もiPhoneを操作するので、寝返してもケーブルが抜けて、充電されてないからなんてこともないです。

 

そして、1番の問題である断線なのですが、このケーブルの太さが普通のケーブルよりも太くなっているので断線にも強いと思います。