買ったものを書き溜める日記

自分が買って便利だったものをブログとして書き溜めている日記です。

カット済みカーフィルム 激安

車のスモークフィルムをしたかったんですが、業者に頼むと2-3万円かかると知り合いからか聞いていたので、激安品でいいので自分でなんとかしようと探し始めました。

 

商品的にも良さそうなものを探していたところ、このカット済みカーフィルムを見つけました。

↓↓↓

 

商品のラインナップも豊富でスモークの色合いまでたくさん選べ、何よりカット済みなので素人でも手軽にできると行った点が魅力でした。

 

届く前に自前でエア抜きのゴムヘラを100円均一で購入していたのですが、フィルムと、一緒にエア抜きのゴムヘラがおまけでついていました。

 

実際にやってみて、初めての、作業だったので難しいかったですが、なんとかそれなりに仕上がりました。

 

外観上は最初からスモークの車と全くみおとりしませんのでオススメです。

↓↓↓

車種別 スモークフィルム(楽天)