買ったものを書き溜める日記

自分が買って便利だったものをブログとして書き溜めている日記です。

近江洋菓子 バタークリームケーキ

昔からバタークリームケーキが好きな父のために近江洋菓子のバタークリームケーキ購入しました。

お正月実家へ帰った際にみんなで食べられたらと思いこちらの商品にしました。

最近では、店頭でバタークリームケーキを販売していることがないため、こちらの通販で頼むことにしました。

こちらのショップはバタークリームケーキの種類が豊富で、冷凍保存だと30日間ももつため安心して前もって頼む事ができました。

以前にも、ネットショップで購入したことがあるのですが、そちらのお店よりもさっぱりした甘さでとても食べやすいものでした。

余計なものはなにもなく、ただひたすらバタークリームですが、そこが父には良かったのかとても喜んでもらえました。

最近の中で、買ってよかったスイーツの一つです。