買ったものを書き溜める日記

自分が買って便利だったものをブログとして書き溜めている日記です。

アンブロ ピステ 上下

子どもが地域のサッカークラブチームに入っているので、前のピステ上下が小さくなっていたとまだまだ寒さが続くようなのでアンブロのピステを購入しました。



思っていたより、生地は薄くちょっと期待外れでしたが、見た目はすごく可愛いくかっこよく来年6年になる息子も大喜びでした。

ブラックとネイビーが有り私の最近のマイブームがネイビーなので、迷わず購入しました。

子どもの身長が133センチ体重29キロと小さめですが、試合の時は中にユニホームなど着ていくので上は150センチ、パンツは150センチが売り切れだったので140センチにしました。

上は少し大きめですが、パンツは足首がゴムになっているのでちょうど良い位です。

あと一年少しですが、子どもも頑張る!とやる気が倍増しました。