買ったものを書き溜める日記

自分が買って便利だったものをブログとして書き溜めている日記です。

ゼブラ デルガード+2C

私は手帳に書く際、メモはシャープペンで、行事やイベントは消えないようにボールペンという二刀流のスタイルです。


ただ、そうするとシャープペンとボールペン2本が必要になり、外出時はかさばるのが難点だったたりします。


一体型の商品も今まで試してきたんですが、どうもシャープペンの書き心地がイマイチなんですよね。


とりあえず新しいものは全部試してみようと思っていたところ、ゼブラから今月に「デルガード+2C」という新製品が出ることがわかりました。


【新製品】ゼブラ デルガード+2C 2色ボールペン0.7(黒・赤)+シャープ0.5

ボールペンも0.7という細さがいいですし、シャープペンはデルガードなので筆圧の強い私にはピッタリ。


後は書き心地がどうかだけなので、今から届くのが楽しみです。