買ったものを書き溜める日記

自分が買って便利だったものをブログとして書き溜めている日記です。

JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言

 

龍が如くシリーズのスタッフ陣が製作した「JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言」が2018年末に発売予定ですね。

 

最近やるゲームが無かったので、これはいい暇つぶしになると思っているところ。

 

ニュースサイトで発売の知らせを見て、掲示板やPVを検索して観たことによって、現在ふつふつと購買意欲が膨らんでいます。

 

 

主人公の声優とモデルに木村拓哉さんを起用したのはビックリですが、その辺り、さすが龍が如くスタジオマーケティングが上手いなと思います。

 

グラフィックもゲームシステムもとても良さそうで、従来の龍が如くシリーズの主人公ではなく、新しい主人公で、歌舞伎町を舞台にした街を歩きまわれるところにもとても魅力を感じました。

 

また龍が如くシリーズのように、夜の街を歩き回ってサブストーリーをクリアしたりできると考えるとワクワクします。