買ったものを書き溜める日記

自分が買って便利だったものをブログとして書き溜めている日記です。

オデッセイ STROKE LAB パター

 

姉がゴルフが好きで、先日誕生日のため何が欲しいか聞くと、ゴルフクラブのパターが欲しいと言われました。

 

しかもご丁寧にLINEで「オデッセイ STROKE LAB」という指定で(苦笑)

 

調べてみると、なかなか高いじゃないか!と思わず思ってしまったので安いところを探してここで買いました。
↓↓↓
オデッセイ STROKE LAB i 2018モデル

 

姉に感想を聞くと梱包がしっかりしていた点を褒められました。

 

私はゴルフをしないので「そこが大事なのか?」と思ってしまいましたが、

 

ゴルフクラブは折れやすいのでするので、配送業者によっては断られることがあるらしいんですね。

 

なるほど_φ(・_・