買ったものを書き溜める日記

自分が買って便利だったものをブログとして書き溜めている日記です。

ダイワ バスロッド エアエッジ 6101MHB

 

最近ブラックバス釣りを本格的に始めることになりました。

 

ロッドとリールを買おうと思ったものの両方揃える余裕がなかったのでリールだけ先に購入していました。

 

その間は安めの竿をつかってたんですが、ようやくお小遣いも貯まったのでバスロッドを買うことに。

 

といっても高級ロッドは買えないので、コスパ重視で見つけたのがダイワのエアエッジ6101MHBです。

 

 

 

ダイワ クロノス 6101MHB

 

正直ブラックバス釣りの道具は、かなり高額の物が多いのですが、このエアエッジシリーズは、バスプロが監修しているにもかかわらず、価格が2万円以下で買えてしまいます。

 

今週末いよいよはじめての釣行なので今から楽しみです。

 

台風24号が・・・ちょっと心配ですが。