買ったものを書き溜める日記

自分が買って便利だったものをブログとして書き溜めている日記です。

コードレス掃除機 ダイソン V10

これまで使ってた安物でコードつきの掃除機がついに故障。

 

今回は少し高くてもコードレス・吸引力が優れてる掃除機を買おうと思い、ずっと気になっていたダイソンV10を思い切って購入してしまいました。

 

 

ダイソン Dyson V10 Fluffy サイクロン式 コードレス掃除機

 


まず驚いたのが、その吸引力。

 

一度掃除をするとこんなにホコリ・髪の毛が落ちてるのかと思うほど吸い取ってくれます。


他には軽いので片手で操作でき、非常に掃除が楽になりました。今までは週1日で掃除をしてたのが、今では週3日は掃除してます。


正直、掃除機でこんな変わるとは思ってなかったので、驚きました。

 

掃除機を妥協してはいけないと心の底から思ったので、友人や会社の同僚にすすめまくっています。