買ったものを書き溜める日記

自分が買って便利だったものをブログとして書き溜めている日記です。

ダイソン ホットアンドクール AM09

昨年買ったタワーファンが弱にしても風量が多く、寒くて風邪をひいてしまったりしていたため、買い替えを検討していましたが、なかなか決めきれずにいました。


6月中は冷房なしでも生活できていましたが、7月に入って今年の猛暑(酷暑)に耐えきれずダイソンのホットアンドクール(AM09)が目に入り、ホワイトの色に惹かれて購入を決めました。

 

 

 

ダイソン Dyson Hot+Cool AM09WN

 


実際使い始めて、2ヶ月ほどですが、風量が細かく調節ができたり、風出し方を変えることができるため、エアコンなしでも快適に過ごすことができています。


また、タイマーも15分から9時間まで設定できるため、夜寝るときにも使えて、とても快適です。


冬場にはヒーターとしても使えるので、季節の変わり目にしまったりすることなく、そのまま使えるのもポイントが高いです。