買ったものを書き溜める日記

自分が買って便利だったものをブログとして書き溜めている日記です。

パナソニック ラムダッシュ ES-LV5C-R

現在使っているシェイバーが故障してしまいました。

 

今まではパナソニック製のラムダッシュの四枚刃の製品を利用していました。

 

四枚刃でもかなりのそり心地があり、かなりキレイにヒゲ処理を出来ていたのですが、今回の故障でその四枚刃が動かなくなってしまいました。

 

そのために、買い換えなんですが、やはりパナソニック製のラムダッシュは商品選択の第一候補でした。

 

新たに出た「ES-LV5C-R」が五枚刃と言うことで、今まで以上の剃り味だろうと考えて満を持して購入。

 

自分が考えていた以上の剃り味でビックリでした。

 

洗浄機も前の商品よりもキレイになるようになっているのでオススメです^^