買ったものを書き溜める日記

自分が買って便利だったものをブログとして書き溜めている日記です。

Amazon Echo Spot

スマートスピーカに、以前から興味がありました。

 

Google、Lineなど、他の会社のものとも比較してみましたが、音声認識の精度や、買い物との連携なども含めてトータルでアマゾンのアレクサを搭載した「Amazon Echo Spot」にしようと思いました。

 

また、Echoスポットは、スマートフォンのように画面もついていますので、使い勝手も格段に上がっています。

 

届いてさっそく開封して使い始めましたがセットアップも、説明書不要で非常にわかりやすく、最初から入っているアプリも豊富で、一日遊んでいても、家族で楽しむことができます。

 

やはりスマートスピーカは、食わず嫌いでなく、使ってみないと、楽しさがわかりませんね。

 

本当に買って正解でした。