買ったものを書き溜める日記

自分が買って便利だったものをブログとして書き溜めている日記です。

DEEPER クロスバイク 700C

先日子供を乗せる用の自転車を買ったという話をこちらでしました。

 

foaq3m3w.hatenablog.com

 

 

実はもう1台オフ用で自分の自転車も買っていたんですが、最新版自転車で更新されていてかっこいい見た目から、このDEEPER(ディーパー)のクロスバイク700Cにしたんですね。

 

 

DEEPER クロスバイク 700C DE-5048

 


組み立て式なんですが、意外に簡単で工具もついてたので用意するものは軍手ぐらいで楽です。

 

でもちょっと説明書が分かりにくかったので、そこは何とかしてほしいとは思いました。

 

というのも、試しのりしたときにブレーキの利きが悪いなぁって思って調べたら、そこにたどり着くまでどこを読んでいいのか全くわからなかったんですよね^^;


まあそれはさておき、完成したら乗り心地は良いですし、何よりかっこいい自転車なので満足しています。