買ったものを書き溜める日記

自分が買って便利だったものをブログとして書き溜めている日記です。

ニンテンドースイッチ 本体

夏休みに入り従兄弟が遊びに来ることになったのですが、我が家には遊ぶものが何もありませんでした。

 

その時にニンテンドースイッチのCMを見て、これを購入すればみんなで遊ぶことができるのではと考えました。

 

実は私は任天堂系のゲームに全く詳しくなく、マリオも何?といった感じで全然わからないレベル(苦笑)

 

ただ家にあるPS4だと小さい子はできるゲームがないだろうと考え、とりあえずスイッチの本体だけを購入しました。

 

従兄弟が来てから開けさせて、自分の家から持参したゲームソフトを入れて遊び始めました。

 

私も初めて任天堂系のゲームというものをやってみたのですが、思ったよりも面白くて、今では近所のカフェに持っていって時間潰しに楽しく遊んでいます。

 

Nintendo Switch Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド