買ったものを書き溜める日記

自分が買って便利だったものをブログとして書き溜めている日記です。

ノートパソコン ダイナブック AZ45/EGSD

使用していたパソコンが古く、前から買い換えようと思っていろいろ調べていたところ、スペックがよく、なおかつ手頃なダイナブックのノートパソコン購入しました。


以前からダイナブックのユーザーだったので信頼はしていましたが、AZ45/EGSDを購入してから、ますます東芝さんに対する信頼が高まりました。

 

まず、CPUはCOREi5でメモリは8GBと、家庭で使用するには申し分なく、とにかく立ち上がりが早い、そして動きがなめらか、フリーズなんて言葉は全く無縁です。

 

画面も大変綺麗ですし、キーボードも軽く、音も静かです。そしてこれが一番かもしれませんが、何と言ったて、このスペックで10万円ちょっとですよ。

 

もうビックリです。本当にいい買い物をしたと思って、同僚や友達にも「パソコン買い換えるなら絶対ダイナブックだよ。」と勧めています。

 

 

東芝 dynabook AZ45/EGSD(PAZ45EG-BNB)