買ったものを書き溜める日記

自分が買って便利だったものをブログとして書き溜めている日記です。

ラルフローレン ポロシャツ 直営店買い付け

直営店買い付けのポロシャツなので取り扱いがなく、アメリカサイズということでなかなか私自身に適したサイズが見つからなかったところ、ようやく探し当てました。

 ↓↓↓

 

ラルフローレンのポロシャツでもかなり人気の商品だったため、サイズと価格が安ければ即購入しようと考えていたので、いやはやラッキー。

 

店舗では倍ほどの価格で販売されていたため、半額ほどで購入することができて本当によかったです。

 

サイズ感などはおおよそ把握していましたが、やはり大きめなのでワンランク小さいサイズをセレクトした方がいいです。

 

後ろのフラッグは他の人とあまり被らないデザインのため長く愛用できると考えています。

 

まだ在庫があるようなので色違いでも購入を検討しています。

 

興味があるかたはぜひ!

 ↓↓↓

ポロ・ラルフローレン 直営店買い付け