買ったものを書き溜める日記

自分が買って便利だったものをブログとして書き溜めている日記です。

子供乗せ自転車 ノーリッシュ エール

自称イクメンパパの私ですが春から1歳児の娘が近隣の保育園に通い出すことになりました。

 

これまでは抱っこ紐でおんぶした状態で自転車を漕いでいましたが、さすがに苦しくなってきたことから子供乗せ自転車を購入することに。


何件も自転車屋さんをハシゴしたり、いろんなサイトで良い自転車を安く入手するか比較検討したところ、どこもそんなに変わらないという意見が多かったので、初めてですがネットで自転車を頼んでみました。


おそらく今回買ったノーリッシュエールという自転車は、普通に自転車屋さんで「自転車+前乗せ+後ろ乗せ」を購入するより1~1万5,000円ぐらい安かったと思います。


子ども乗せ自転車は黒色が多く見られますが、いろんな色があり、好きな色が選べた点が良かったです。


また、子ども乗せ部分のクッションの色も様々で、いろいろな組み合わせができたのも良かったと思います。


実際に乗ってみて、特に普通の自転車と変わりはありません。11kg超えの娘を乗せて、毎日使用してます。

 

 

【完成車出荷】子供乗せ自転車 ノーリッシュ エール 前輪22/後輪26インチ