買ったものを書き溜める日記

自分が買って便利だったものをブログとして書き溜めている日記です。

BEEXCELLENT ゲーミングヘッドセット Gm-1

ゲームをしながら通話するのに使用していたヘッドセットが壊れてしまいました。

 

そこで3000円以内で手に入るヘッドセットを色々見て最初はいろいろと目移りをしていたのですが、

 

ゲーミングヘッドセット専門のBEEXCELLENTが販売しているものでかっこいい迷彩柄で青く光り、なおかつ対応機種もパソコンだけでなくスマホ、PS4、X BOXと多方面で使えるとあるGm-1を買いました。

 

 

BEEXCELLENT ゲーミングヘッドセット Gm-1

 

 

ヘッドバンドを曲げても柔軟で丈夫だとあったので期待しています(真似はしませんが(笑)

 

届くのはそろそろですが、ゲームプレイ時や音楽鑑賞をした際に音も重低音がすごくて臨場感を味わえるとあったので、まだかまだかと届くのがとても楽しみです。