買ったものを書き溜める日記

自分が買って便利だったものをブログとして書き溜めている日記です。

マジンガーZ INFINITY 初回限定生産版

マジンガーZ自体好きだったので、INFINITYは絶対に見に行こうと決めていたのですが近辺の映画館では1件しかやっておらず、位置的にも遠かったのに加えて、仕事が繁忙期だったのもあり見に行くタイミングを完全に逃してしまいました。

 

「もうBD出るまで待とう」と決めて待っていて数ヶ月達その事をすっかり忘れていたのですが、ふとマジンガーの名前を目にした時にこの事を思い出してBD情報を調べた所、発売日が8月8日だと知り、すでに予約も始まっていたので急いで予約する事になりました。

 

 

 

通常版と悩みましたが設定資料集とも言えるキャラクター&ロボット&機械獣図鑑、超豪華ブックレット、スペシャル特典ディスクの特典に惹かれて初回限定生産版の方を選びました。


値段はBD通常版よりも高くなりましたがそれに見合う価値はあると信じていますし、何より映画を見る為の交通費に比べたら安かったです。

 

発売日が待ち遠しい。。。