買ったものを書き溜める日記

自分が買って便利だったものをブログとして書き溜めている日記です。

マドレラブ オメガ3

20代後半になり色々と体調のことが気になり始め、サプリメントを服用しようと色々調べてました。

オメガ3を取った方が良いよと周りの友人によく言われてましたが、実際体にはどのように良いのかが分からず今まで半信半疑の気持ちでいました。

体がだるい日や便秘、血流の流れが悪かったりと様々な悩みが増え、何が良いのか調べた時にオメガ3が出てきました。

思っていたよりも安かったですが、口コミを見て試しにマドレラブ (Madre Labs)のオメガ3を購入してみました。


オメガ3 プレミアム フィッシュオイル (マドレラブ - Madre Labs) フィッシュゼラチンソフトジェル 100錠入り 並行輸入品 [並行輸入品]


朝晩と一日2回飲み、粒が大きいので飲みなれるまでには時間がかかりましたが、一週間後くらいには便通が良くなり始め、毎日の体のだるさも軽減し始めました。

仕事の残業も以前より疲れることなくできるようになりとても助かっています。

朝晩飲んで2ヶ月は持つので、コスパ的にも負担になることなく必需品になっています。