買ったものを書き溜める日記

自分が買って便利だったものをブログとして書き溜めている日記です。

モバイルバッテリー

旅行に行く際、もともと持っていたモバイルバッテリーが太くて重かったので、持ち歩くのに不便だと思い新たに購入しました。

このバッテリーに目が止まったのは、色の豊富さと本体の薄さと値段の安さでした。

実際仕様してみるとスマホと同じ大きさと薄さで重さも感じることなく、レザー調なのでオシャレな雰囲気で、カバンに入れて持ち歩きしやすい形なのでとても気に入っています。

ケーブルも内蔵されているので別で持ち歩く必要もなくアンドロイドもアイフォンも両方使えるので便利で、友人が困っている時に貸してあげることができました。

純正ケーブルで充電するより早く充電が満タンになるような気がします。

通販ですが3ヶ月保障もついていたので、安心して購入できました。